お迎えに来てもらって

ランチへ出かけました♪






浦和美園のfamさんのピザ

大好き♪

やっと原田パパにも

食べてもらう事ができました!








しらすと玉ねぎのピザ

玉ねぎ甘かった~♪





貝柱とフキのパスタ





豚肉とナスのパスタ






ボーノボーノハート


ごちそうさまでした♪





今日はレッズ戦があるようで

浦和美園は赤い人でにぎわっていました!

埼スタへそのまま行きたくなりましたが


娘は課題があるそうで

足早に帰宅ですダッシュ





それにしてもボリューム満点

お腹いっぱいですお願いごちそうさまでした♪





mahalo♡