爽やかな今日は
近所の小学校から
運動会の楽しげな声が聞こえてきます!!



コロナの最中は
まったく聞こえなかったこの声が
とても心地よく
庭仕事したくなりました!



プルメリアの植え替えをしましたよ♪



先日コメントでもいただきましたが





いますよね~

私は庭仕事前に
一応






こんなものをまきますよ気づき




まだ蚊取り線香をたくほど

沢山いないですね!




庭仕事これからは

蚊取り線香が相棒になります!


昔は息子がサッカーのグランドの時などは

もう、、腰からぶら下げてましたね笑


まあ、、

小さいころのはなしですが、、




緑豊かな場所はしかたがないですよね!!











ちょっとひび割れてるハチだけれど、、

可愛いからまた使うかなと、、

入れてみましたよ♪




元気に育ってね♪




それにしても

子供の声が響くって

平和だイエローハートキラキラ幸せ


あ!ちぇっちぇっこり!

聞こえてますハート


低学年の子がお尻フリフリ

可愛いだろうな〜


mahalo♡