そうそう!!
二度寝にも最適な
アイマスク気づき






さわればわかるんですけど

物凄く気持ち良い素材!



もっちりとした感じというのでしょうか..

マシュマロに包まれるような感触むらさき音符




フィット感も良くて

自分のサイズに自由な調整できます





ふんわりした付け心地なので

締め付け感はありませんよ気づき




しっかり遮光でぐーーーーっすり

すーーっと眠れます!


スマホでの疲れ目も

一旦これを着けて休むとスッキリします!




可愛い箱に入っているので

ギフトにも良いですねイエローハート







もちもちふわふわの

このアイマスクは

快眠セラピストの方の開発によって作られたもの


じんわりと目元を温めて

睡眠に入るのがよいそうです♪

遠赤外線がじんわりと温めてくれます!




最近睡眠の質が落ちてきているので

快眠グッズで

少しでも良い睡眠ができるようにしたい私です





イベントバナー

 


クーポン出てますよ~気づき



今日は5のつく日の

楽天お買い物マラソンですので

おススメ紹介でした♪





mahalo♡