今日は曇り空のさいたま市です!









我が家では夏のお花

プルメリアちゃんの葉っぱが出てきました♪






んーー

今年はどうかなぁ?









このお花名前を覚えていない知らんぷり

毎年元気です



けっこうばっさり剪定しても

すぐおいしげってきますよ気づき



今朝はですね

英会話アプリで

222日達成♪








おめでとう〜!わたし!


ってちょっとこんなに続けても

成長は全く感じませんが 笑笑


頑張って地道に続けていきたいと思います♪

お勉強ってたのしいってラブラブ大人になって

思うようになりましたダッシュ


遅いなんてことはない!

やりたい範囲でやれることを?

ん?違うな

やれる範囲でやりたいことを?

楽しみたいと思います♪










アナベルちゃんも

盛り上がってきましたよ~♪









可愛い♪

お庭にアナベルちゃんおすすめです♪


こちらはタウンゲートのアナベルちゃんですが

もう毎年ずーーーーっとかわいいハート





それではみなさま

今日もよい1日になりますように

mahalo♡



イベントバナー