今日は1日お買い物dayとなった私ですがダッシュ


またまた楽天お買い物マラソン
始まりましたよ~♪

イベントバナー

 




おすすめ品どんどん紹介したいと思います気づき




兵庫県淡路島産の今井さんちの玉ねぎは
ふるさと納税の返礼品でも
よく頼むのですが




今回は
その玉ねぎ
そう、、今井ファームさんの玉ねぎ気づき
を使用して作ったジャンボハンバーグ!





普通ハンバーグって100gくらい?!

こちらは1つ200gと大きめ!!

12個入ってます



ハンバーグの冷凍とか

あるとかなり便利ですよ!













ソースはついていないタイプなので

自分で味付けましたグッ










今井ファームさんの玉ねぎは

甘いし、やわらかいし、美味しい玉ねぎなんで

ハンバーグも食べてみたい!と

お取り寄せしてみました気づき


オムライスの上にのせたり

ハンバーグサンドにしたりしてみたりと

沢山あると色々出来ます♪




やはりこちらは

兵庫県ふるさと納税でも人気NO1を

とったことがあるそうですよ♪








イベントバナー

 




20パーオフクーポンもでているので

この機会におススメです♪





mahalo♡