ヒルナンデスご視聴くださったかた
ありがとうございましたラブラブ



チョコプラさん
佐藤栞里さんとご一緒させてもらって
楽しいひとときあっという間でしたが、、


ホームサンターは
一日中いれます!!わたし!


見てるだけでも楽しめるし
色々なものがあって
ある意味勉強にもなりますよね~


見てたらまた行きたくなりましたよ目がハート


それにしても今日は暑いですね!
思わず






コレいただきました!



暑いのでわたしは

夕方歩こうかなと思ってます知らんぷり



原田パパは

走りにでかけましたよ







元気なかた



お気をつけて!!




mahalo♡