大宮に韓国のスーパーができたと
コメントで教えていただいたので!
行って来ました気づき




大宮のマルイの1階です気づき
以前にもあった場所と同じ場所です。












店内はほとんど

以前にあったお店と同じでした!!

なんだろう?経営者が変わっただけなのかな?

と思うほど、、店内の置いてあるものや配置は

ほぼおなじでした!





とにかく嬉しい~♪






インスタント麺

探していたものは、、

なかったのですが

あれこれ買ってみました♪









このスナックのチョコ味がほしかったのですが

売り切れでしたチュー残念





またちょくちょく

お買い物に行きたいと思います♪





教えてくださりありがとうございました目がハート


mahalo♡