お昼ご飯を食べてから





お散歩へ出かけました♪




やっぱり体は
全身動かした方が
良いんだ!

と言いながら歩く
原田パパ











てんとう虫を撮影しようとしたら

飛んで行った~

の写真









ここアマゾン川っぽいでしょって





いやいや

アマゾンへ行ったことがないんで指差し

ちょっとよくわからないけれど





うん、なんとなくそうなのかもはてなマーク笑笑





とまぁ、、あーじゃこーじゃと

お話ししながら





今日のお散歩は暑い泣き笑い

早めに切り上げて帰りましたダッシュ





私は黒いTシャツが

暑かったニヤニヤ



日光吸収♪












ゆったりしてるので涼しいのですが

こんな日は白がいいかな気づき




 





mahalo♡