さあ今日は久しぶりに
ラーメンツアーに出かけるので
ワクワクです♪♪



そして今日のお弁当は、、

海苔巻きをいつもより細めのを
作っていたので
2本作ろうと、、

1本はツナサラダ
もう一本は納豆巻きでいい?
と聞いてみたら

納豆はない!!

流石にJK
お弁当の納豆はやてくれと言った具合でした笑




なのでツナばっかりだけど

ツナ好きの娘にしたら

オッケーらしいOK



ツナとレタスと卵焼きと

カニカマを入れました!



あとは昨夜作ったヤンニョムチキン







お味噌汁でももたせたいところですが

いらないようです。



今朝の娘の車でのBGMは

私の好きなREN ハート

いーねいーね♪



でもやっぱりちょっと選曲重め。



LIGHT

という曲

めちゃくちゃ良い曲で

物凄くは励まされたりしたこの曲グッ

皆さんもぜひ聴いてみてください♡



ささるかたには

必ずささります!

尾崎豊さん好きなかたにも

良いかもしれません♪



さてさて

今夜は雨になる様なので

きっと夕方不安になるので


後でまた洗濯物は部屋に入れてから

お出かけしようかな、、




それではみなさまも

良い一日をお迎えくださいピンクハート


mahalo♡