楽天お買い物マラソンも
ラストスパート気づき
なのでお気に入り品紹介です!



毎日こちらで
頭をゴリゴリ洗ってます♪




強めのあたりががっしり
頭もマッサージしてくれる感じで
リフトアップにもなるかしら?
と思ってつかってます!

かためなので、、
初めは少し痛いと思うのもすぐOK

やみつきです気づき




それから
地味に日々ヘビロテしてる
こちらのトートバック

パリのルイビトン美術館で
オフィシャルグッズとして売られている
トートバック♪




トートバックなのに
なんだか、、どこにでも連れて行けます!
私はグレーを愛用中♪




こちらのファンデもぱぱぱっと
毎日のお化粧にOK
私は赤いのを使ってます





他の種類も使ってみたいな~♪




それから
ドライヤーは




軽くて使いやすいです♪




パックはもう毎日私も娘も使うので
しょっちゅう買ってますが
こちらの青い箱がお気に入りですハート

たまには違う種類もトライしたりもしますよ気づき





そんなこんなですが
そろそろまぶたがおもたくなってしましたょ




結局いつも
スマホ眺めながらなる私です



疲れ目には

これ気づき


じんわりと気持ちがいいですよ〜⭐︎




おやすみなさい💤




今日も1日お疲れ様でしたハート




mahalo♡