さて!
今朝も何度か目が覚めて



まず
スマホの時計を見ると





わぉ

思わずスクショ




先程

エンジェルナンバー調べてみたら

才能が開花する前兆 だとか


私の才能っていったい、、?

でもなんだか嬉しい

開花します!!




思い込みって大切かも♪




また目をとじて4時半、5時半

いやいや6時まで寝るーっと

なんだかんだ寝て

目覚めた朝でした!


やはり昨日はずっと家にいたので

運動不足だと、目覚めてしまうのかな??





そんな今朝ののお弁当は


なんちゃって回鍋肉弁当

ピーマンがないので

肉とキャベツとネギ、玉ねぎ

少なく見えますが

けっこう詰め込まれてます指差し








今朝の娘の送迎の車中のBGMに

尾崎豊 I love you


なんだか1曲は

私世代の懐かしい曲が入るのですが

朝から聞くには

懐かしい曲って、、

なんだか複雑な心境になって笑




娘がよく聞く

尾崎豊の曲は

forget me not


これも朝よく聞くのですが笑

ちょっと朝には

わたしにはヘビーですニヤニヤ



そして

徳永さんの

レイニーブルー

これも朝聞くには

私には重く笑




渡辺美里さんの

マイレボリューション

これならなんとなく明るい

けれど


昔の曲って

昔を思い出すのでニヤニヤ朝から複雑笑




そんな娘のBGMと共に


娘が聞く曲を共有させてもらって

楽しんでますが

不思議な娘の選曲です指差し




息子の時もそうやって楽しみました♪

懐かしいなぁ~




午後からはお天気も回復するみたいですね!

また少し肌寒かったので

早くお日様が出ると良いですね♪




みなさま今日も良い一日に

なりますように愛





mahalo♡