けっこうな雨が降っている朝





OMG



うちの子が倒れてるチュー













起こしてあげましたが







やっぱり

柵みたいなもの

買えば良かったかな~


先日も見に行ったのですが

丁度良さそうなサイズがなくて

辞めたんですよね~









このようなタイプ




また探そうと思います♪




それにしても雨の日は

駅までの道も混みますね!





特に月曜日の雨は

娘もテンション下がり気味でしたダッシュ




今日のお弁当

相変わらず

残り物弁当ですが


昨日もお手紙に

お弁当美味しいよ!と

書いてくれてたので


まぁいいかてへぺろ

と、、すぐ甘える





カボチャの甘辛ソテーと

卵焼きは今朝作りました!





みなさんお弁当のメニュー

悩みますよね~


ママ友たちからもそんな声が聞こえてきます!


私は娘が好き嫌いが多いので

同じようなものを

ぐるぐるぐるぐるしてますが、、


栄養バランスも、、

気になるところ。




まんねりですが

いつもお弁当日記

お付き合いくださりありがとうございます目がハート




今日も良い1日になりますように!


mahalo♡