イベントバナー

 


お買い物マラソンやってますね♪




欲しい物はこの機会に指差し


なんて思いながら

ネットサーフィンしてました♪




フリフリとか

ぽわん袖とか

大好きなんですよね~






 



ワンピースも

大好きなんですよね

カップ付きとか

楽そう~








ものぐさな私は

ついつい楽なものを選びがちで

ワンピースが好きなのも

一枚で完結できるからかな???ひらめき



そしてつい

黒を選びがちですが




淡い色も良いなぁ~






ビビットカラーも

憧れますニコニコ






marihaのワンピも美しい

♡♡


 









うっとりピンクハート




mahalo♡