爽やかな風が吹いてる
さいたま市の朝です♪




今日は母の日だね~
と話しながら出かけた原田パパ




行ってらっしゃい!






いつも私に
母の日にいつもありがとうキラキラ
言ってくれます、、が
ご自分のお母様に言ってあげてね!
といつも思うのですが、、




ありがとうは言われると
なんでも嬉しいですね指差し



今日も風に倒れないか心配で
つっかえ棒の位置を変えてみました









他の蕾も

どんどん膨らんできましたよ~♪






今日も元気にウォーキングでも
行ってこようかなびっくりマーク





みなさまも
良い一日になりますようにびっくりマーク

mahalo♡