息子は
学校を出て




ワシントンD.C.の駅から電車にのり
夏の短期で所属するチームに合流するため
リッチモンドへ向かいました!!



電車椅子が大きいですね!







ご縁をいただいて、、

またまたご縁に甘えて





アメリカのママのお宅へ

お邪魔しております!!





そう、転校の時も

一緒に車でむかってくれたママ


またまたお世話になることに!!





息子の荷物の多さに驚いてました泣き笑い





7月の頭までお世話になります🙏





それにしても冒険ですよね、、

息子の旅、、

本当に凄いなぁ。

もう、、想像がおいつかないです。





原田パパいわく

もう、、大人なんだから、、

自分で色々考えて行動するから大丈夫だよ!

というのですが、、私は心配ばかりしています。





そんなところに

息子からメッセージが届きました!


母の日ありがとう

これからも元気でいてね!って


うんうん元気にがんばるよ愛





嬉しい気持ちで眠りたいと思いますピンクハート





みなさま今日も1日お疲れ様でした!

また明日~おやすみなさい⭐︎


mahalo♡