お買い物マラソンなのでオススメ品を
いくつか



もうすぐ母の日ですね



みなさまどんなものをお考えでしょうか?!



私は今年は
義母が好きな

しば漬けにしようかな?







以前お花はいらないと言われたのですが







紫陽花も可愛いなぁ~






見れば見るほど迷いますよね。



今日は0のつく日だから!
お買い物マラソン中だし
楽天カードもつかえば
更にポイントはアップするしで
ざわざわざわ




最近も紹介した
ハグモッチ♪






これ、、娘も気に入ってしまって
もう一つ欲しい~♪


こらからの季節に
冷感カバーもあるとか




抱き枕にもなるし
包まれる感じで爆睡できる!
と娘も言ってましたよ♪



最近お気に入りのヘビロテサンダルは
こちら

ブルーを着用中です♪




毎日はくもの、、娘はこれじゃないとだめみたいで
リピート品です♪



最近気に入っているリップはこちら!
私は002のブラウン系がお気に入り♪



それからこちらの
スタイリング剤が
とっても良いと聞いたのですが
ちょっとお高くて
ポチるのを迷っています笑笑


程よくスタイルをキープしてくれるそうですよ♪
ボトルもおしゃれですよね!



すみません長々と書いてしまいましたが
オススメ品のご紹介でした!



mahalo♡