今日は義父のところに
ビワのお裾分けを届けました。




骨董品が趣味の義父の家は
今では駐車場も沢山の物が置かれています。




ずっとおいたままで気になっていたので




お父さんこれちょうだい?!
と言ってみたら
喜んで
いーよいーよとくれました。




真っ黒にほこりかぶった
ケーキカバーのお皿っていうのかな?
以前喫茶店をしていた時に使っていた物




いただいちゃいましたピンクハート




洗って綺麗になってピカピカ✨




ケーキはないので
パンを入れてみましたよ笑








ようこそ

我が家へ




また喫茶店が開けるほどのあれこれが

残っているのかな???




いつも

この物達はどうなるんだろうなぁと

思いながら、、

横目でみていましたが




1つ救出したような

錯覚になりました口笛




自分の家の物も色々と片付けたいですが

親の家も気になりますよね。。




まぁ、私はどちらかというと

捨てられない派なので

役には立たなさそうですが笑




また掘り出し物に会えるかなチュー気づき

なんてね





mahalo♡