イベントバナー

 





今日はお洗濯物がよく乾きそうです♪

お洗濯物の後に











洗濯槽の洗浄!





先日乾燥機も使ったりしたので

ホコリの残りも気になってました!





梅雨のじめじめ汚れが増える前に

綺麗にしておきたいですね指差し





お買い物マラソンも始まっているので、、

おススメ品のご紹介です!





最近使用しているのは

楽天で買えるこちらです♪







やっぱりこれを使った後は

めちゃくちゃさっぱりします!




洗浄すると、、汚れも浮いてきますし♪




臭いもまったくなくなりスッキリ!!




強い洗浄力なので

3ヶ月に一回で良いとか気づき

これはありがたいですよね~♪




やはり毎月は忘れがちになりますから、、

私もあら先月やってない!!

と思ったのですが、、

ホームページを良く見ていたら、、

3ヶ月に1度で良いと

書いてあったので

経済的にもありがたいですよね~♪




ザザザーッと1袋をいれて

樽洗浄モードでおまかせ!






浮いてきた泡は

日頃の洗剤の残りのようですね







このWASH MANIAじたいは

泡はたたないとのこと。




我が家は縦型ですが

ドラム式にももちろん使えます指差し




洗濯機は毎日使うものですし

綺麗にしておきたいので

みなさまにもおススメします♪






イベントバナー

 



クーポンもでていますよ気づき





ではでは私も

お買い物マラソンしてきます気づき





mahalo♡