かなり大きくなったミモザ

今年は植えた1年目ということもあり

お花は少ししか

咲かなかったけれど

大きく成長しました指差し





そろそろ剪定しようと思って

どこをどう切ろうか

眺めています!





切ってからの

その後の成長も楽しみなんですよね

どこをどう切ったら

どうなるか

想像しながら

剪定するの

楽しいです♪




ミモザはかなり成長するので

思いきりいっても

良さそうです♡






そして

今日の芍薬さん









タウンゲートのアナベルも









小さながくがでてきてます

アナベルも地植えにおすすめですね~♪


これからぐんぐん成長しますね目がハート






mahalo♡