今日は午後から雨の予定!
洗濯物はそれまでに乾かないかな???

雨は基本的に嫌いです泣き笑い




梅雨生まれなんですけどね笑
どんより雲は嫌ですね!




さてさてどんより曇り空ですが
今日もhappyを探しながらいきましょう!!




まずは
今日のお弁当作り








フライパンで片栗粉をまぶすアイデアを知ってから

本当にこれは良いアイデアだと思います!








お肉をまぶして

油をふりかけて

焼いていきましたよ♪





チキンとブロッコリーの

ケチャップソース炒め♪

ポテサラ

卵焼き








今日は関東お天気急変するようなので
くれぐれも気をつけてくださいませ指差し





Have a nice dayラブラブ
mahalo♡