迷子になりながら
無事辿り着いたのは、、




六本木のミッドタウンにある
Nirvana New york さん









今日はただのランチではなくて
ランチの前に
cooking lesson♪








スパイスを使って



chicken marinadeと
バターチキンカレーの
デモンストレーションでシェフ直伝に
教えていただきました!



贅沢なひと時でした~目がハート
教えていただいた後に
ランチをいただきましたよ♪







このチーズナンも最高だった〜♡






チャイで乾杯♪





ランチビュッフェは

もうお腹がはちきれる~

と思いながらも...

 















お腹いっぱいなのに

見ると手が伸びますよね~




さらにカレーの種類も沢山あったので

ついつい食べ過ぎてしまいました!




食べたりおしゃべりに夢中だったので

撮り忘れてしまったのですが、、、

窓の外の景色もとっても素敵で

都会の中のオアシス、、新緑が綺麗でした気づき


今度はテラスもいいな~♪







美味しい楽しいひと時

先日お誕生日を迎えたお友達気づき








シェフの引地さん

優しいおかたでした♪

色々とお世話になりましたピンクハート








オーナーにもお会いすることができて♡

思わず記念撮影♪





またお邪魔します!!!




あー美味しかったピンクハート




というわけで
晩ごはん入らないほど
お腹いっぱい
美味しいカレーをいただきました♪
mahalo♡