今日は大江戸線にのるから
新宿乗り換えだなぁ!



と新宿駅に降りて
大江戸線を探してうろうろ歩く



歩いても歩いても
辿りつかない?



う?こんなに歩く?



まぁ、大江戸線はふかーーいとこにあったもんな



なんて思っていたらさ、、



ホームに出てびっくり‼️








新宿じゃなくなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やだー

また乗り換えしないといけないよ








都庁前

こんな時は

駅の無駄なオブジェに腹も立つわけで

笑い泣き





なんだなんだ都庁前の豪華なつくり

ふんだっ





なんてやつあたりしてみたりして、、











そしてまた




次は新宿ってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やだー




気をつけていってきます笑





mahalo♡