昨夜息子が不審者通報する夢見て
起きた

なんて文字を見たせいか、、
私まで昨夜の夢は
娘が殺される、、
なんて夢を見ました不安
いやですね~




悪い夢ってなんなんでしょうかね
疲れますよね
脳みそが疲れているかもしれないですね!
そして私は単純に息子の影響を受けやすいというか
なんというか、、、




そんなことを思いながらも
さあ今夜は何にしようかな〜?
と考えてましたが
冷麺食べたい!!!
と思い買ってきたのですが、、
キムチ買い忘れて、、ショック〜
ものすごーく少しだけ
残っているキムチしか
我が家にありませんでした泣き笑い



今夜は



ナスの南蛮漬け
と冷麺と
ポテサラとほうれん草の胡麻和え



で写真は
こんなのしか撮ってませんでしたあんぐり







副菜は明日のお弁当に

もちろん入ります知らんぷり

ナスは娘は食べないので

全部たべちゃいます!!




ごちそうさまでした




娘はまだ帰らず、、

GW最終日満喫しているようですね、、

mahalo♡