今日も1日お疲れ様でした気づき



今夜の揚げ物



レンコンの天ぷら





とり天





チーズインちくわ





私の中でこの三種は

最強ですね~





簡単美味しいOK





イカやエビははねるのや下処理が面倒なんで

この三種は楽でいいです♪


おうちにあるもので

簡単に済ませました昇天




今日は原田パパはお休みだったので

のんびり






私ものんびり






昨日は原田パパYouTubeの撮影が

なんだかんだ朝まで!

本当に徹夜とか凄いです、、


そんな中なぜか、、

私、、

昨夜はよく眠れて泣き笑い






今夜もよく眠りたいと思いますが

今日体動いてないので、、

疲れてないと、、やはり眠りが浅くなるのかしら?


それとも、、

原田パパの寝言でいつも

朝方目覚めるのかもしれない、、???

なんて言ったら



ひっどーーーいと言われました笑





てへへへへ



みなさまもゆっくりお休みください流れ星

今日も1日お疲れ様でした!





コメントもありがとうございましたラブラブ

mahalo♡