なんとなんと
コメントいただいて
今日がさいたま市民の日と知りました♪

いつも子供達のいる道路に
今朝はいないなぁ?と
思ったのは
気のせいではなかったのですね♪

子供達がさいたま市の学校へ
通わなくなったので
わからなくなってましたダッシュ

せっかくのおやすみ

ゆっくり過ごせるといいのですが
おやすみはママ達にとっては
ある種戦いですよねウインク




学校といえば、、、
先程たまたまニュースから
息子が去年まだ通っていた大学の名前が!!
聞こえてきて

TVを見上げると
暴動が起きてました滝汗





デモがあったようで

まさかNHKのニュースから
そんな状況が流れてくるとは、、

びっくりでしたダッシュ

思わず息子に連絡してしまいましたが
息子も驚いてましたダッシュ

全米のあちこちの大学で
デモが起きているようです。

みんなが無事であることを願いますお願い



息子は勉強におわれて
大変そうですが!!!
頑張っておくれー炎
ふぁいとー!!!



mahalo♡