雨のさいたま市です!




肌寒い朝でしたねダッシュ
みなさんの所はどうでしたか???




今日のお弁当は、、




丼続き指差し










カツ丼とサラダ♪

で、、パワフルに~!!




..........




聞いてくださいよびっくりマーク

昨日インスタのリールを投稿したんです。

そちらのコメントにね、、



ばかやろー!



ってニヒヒ





申し訳ありませんが

そういうのは、、

即ブロックの削除 させてもらいましたニヤニヤ



ばかやろーですけど

ね。





友達でもない人に言われるのは

冗談に聞こえないので

気持ち良くないので。

そうさせてもらいました気づき





いっときはひどく色々と散々言われました

時々今もありますが

ほとんどの方が優しいみなさんです♡

いつも励みにさせてもらってますピンクハート





気の毒なかたなんだなと

そう思います





さて♪今日は

大好きなあの場所へハート





お出かけ予定があるから

雨でも気分上がり気味です♪





また報告させてもらいますねウインク






みなさまも雨にも負けず、、

良い一日を

お迎えくださいハート




mahalo♡