お腹いっぱい
というより
もたれて動けないダッシュ




原田パパが
ずーーーっと丸亀に行きたいと言っていたので
行ってきたのですが




野菜天というかき揚げと
ぶっかけうどんを夕方食べたのですが




未だに胃が重ーーーい泣き笑い




揚げ物に負けた感じ爆弾




ちょっと帰り道
コンビニで戸籍謄本がとれるのか
初めてやってみたのですが



この機械。使うのも初めてな原田パパ



真剣な表情






結局今日は登録?だけで
戸籍謄本はとれませんでしたが
3日後くらいにはとれるのかな???




けれど、、
戸籍のある所の区役所まで
行かなくて良いのは
とても楽できますよね!
無事にとれると良いのですが




色々と便利になってますね!




あーそれにしてもお腹がいっぱいで
横になっていても、、
あー苦しい
胃薬飲んでおこうかしら、、




みなさま今夜は寒くなりそうなので
温かくしましょうね流れ星




今日も1日お疲れ様でした!




mahalo♡