ひょんなことから




昔のお弁当箱の話になって




アルミのお弁当箱使ってたよね?!
っていう話題になり




お弁当箱の柄が
急に頭の中に浮かびましたひらめき





原田パパはなんだった?
と聞いてみましたが

思い出せないと言ってましたびっくりマーク

私なんだったと思う?

と聞いてみたら

キャンディキャンディ

という原田パパ




キャンディキャンディも好きだったな~
でもですね、、




私はですね、、





検索したらでてきましたびっくりマーク







これ!!

これでしたー!



幼稚園の時使ってましたよ♪

温める棚にいれるんですよね~

懐かしい。




みなさんも

覚えてますか?




それにしても昔
ミツバチまーやもあったり
ミツバチ人気すごいなぁ笑笑



けろっこでめたんとか
なんだか
面白いアニメありましたね~懐かしいハート




mahalo♡