今夜もたけのこ













もうおわかりですよねニコニコ







土佐煮もまた食べたいというので、、






again












炒めておいて






原田パパ帰宅したら味をつけようかな、、






あとは明日用にもなる

麻婆豆腐











作っておきましたが




あら?なんだか味濃いめキメてる

甜麺醤いれすぎたかな??






私は、、

ちょっと、、

スーパーで買った








桜餅を食べてしまって

お腹がすいてません笑笑





原田パパもただいま帰宅したら!

なんと











お弁当もいただきました知らんぷり





見てるだけで、、

またまたお腹いっぱいです泣き笑い






mahalo♡