私は見えてるところより
見えないところのお掃除に
燃えるタイプの私♪





今日は




トイレの換気扇のおく






まるで耳かきのごとく

ほこりのかたまりけっこうあって

ぐりぐり

かきだすのがきもちいーーわーー爆笑







真っ黒

この奥は今年初かな?!










周りも拭いて

こざっぱりしました気づき


ふたも洗ってから

はめなおして







フィルターをかぶせたら

すっきり〜♪









2階も








あらら~汚れてますね~。




同じように蓋を外し

綺麗にしてから

もどして




フィルターをはります♪







あー気持ちが良い指差し





フィルターはこまめにかえますが

奥の掃除はたまにしかやらないので

けっこうやりがいがありますが、、


奥の方は大体でオッケーにしてます

たまにやると沢山の

埃が取れて気持ちが良いですね~♪


我が家の前は公園なので

けっこう土埃もまじっていますね、、





昔は耳かきも好きで

よく懐中電灯もって

やらせてやらせて!と

家族の耳をのぞいてました

まさにおトイレの換気扇も

そんな気分ですね、、




もう耳かきはやらせてもらえませんが、、




そういえば

みんな綿棒になりましたね指差し




さてと、、今夜の晩御飯は

なににしようかな~???




mahalo♡