今日は皮膚科へいってきました
気になることがあれば
すぐ病院へ行くタイプな私です。




その帰りに
パンを買ってきて!と頼まれたので




東浦和の さんへ
行ってきました♪

先日行った時は
売り切れとなってお店がしまっていたので
今日はどうかな~とのぞいたら
開いてました指差し








うーーーん

どれにしようかな~と悩むのも楽しい♪













お店の前にアジサイが

可愛く咲いてましたよ♡








私はくるみとゴルゴンゾーラが好きハート

原田パパのリクエストは

塩パン





写真に収めるひまもなく

食べられました






パンの香りって

本当に幸せ〜ハート






mahalo♡