私達の大好きな
ごまや
さんのラーメン



北浦和西口に
新店舗が
OPENしたというので



行って来ました♪




北浦和駅の西口ロータリー
の方へでたら
右手の方線路沿いを行くと




ありました口笛








私達は

手前にあった

パーキングに車を停めました🙌





こちらのお店は

食券

券売機になっていましたよ♪





こちら肉みそ丼






担々麺にも入っている

肉みそが

ご飯とも良く合うんですよね






そして

こだわり担々麺









オススメは

麺固め!

胡麻濃いめ気づき




私達はいつも

ごま濃い目をしないのですが


しっかり胡麻を味わいたいかたは

濃い目がおすすめです!




どうぞお試しくださいませグッ





若いお兄さん達が

一生懸命に

作って

接客してました♪

頑張ってくださいねハート





また行きますね~♪





ごちそうさまでしたハート





mahalo♡