そうそう!

今日は国際ゴールキーパーの日

なんですって♪





息子は大学サッカーで

現在もゴールキーパーとして

日々トレーニングに励んでいます♪











本当にサッカーが好きなんだなあ

思わされるのですが

こんなに夢中になれることに出会えて

幸せ者だなぁとつくづく思います!!





なかなかないですよねハート





自分の好きな事

気の済むまで

励んで欲しいと思いますハート





思えば息子が高校生まで

毎週末のようにサッカー観戦して

毎週末体育祭のように過ごして





そりゃ私も

息子が渡米したいま

ガラリと生活は変わるものですよね!!





とはいへ3年が経ちました指差し





娘が帰ってくるまでの時間

またまた息子のチケットの件で

ANAお問い合わせしました

1時間つながらず

今日はあきらめです。











今夜は外食予定なんで

のんびりさせてもらってます🫶🏻

ふとそんな時に

息子の事も思うのでした♪




mahalo♡