ささやかな
飾りつけ







今日は娘の誕生日ピンクハート


HAPPY BIRTHDAY 

TO さっくん~

(娘のあだな)




18才です~





お誕生日おめでとう!





18才といえば

今の時代

成人





ピンときませんよね

高校生ですし





ここ3年ほどは

お誕生日おめでとうメッセージ

1番にくれるのは

この人だとか










今朝は娘より先にでかけました!

行ってらっしゃーい♪




1番にメッセージを

くれるというのも

夜の12時丁度を迎える時に

リビングに2人でいる確率が高いらしい


そう、、

私は早寝なもんでね指差し


昨夜も私は

本を読みながら寝落ちしてまして


気づいたら

12:09

慌ててメッセージ送ったら


ありがとう-----

💩




って

ふざけた返信です





さくらは

京都生まれ


何気に京都で生まれたということが

自慢だそうです♪





生まれた日

桜の花びらが

ものすごく綺麗に

花吹雪のように舞っていました


嵐山が見える病室で

とても綺麗な景色でした♡




お花見三昧で生まれてくるのを

待っていて

なかなか生まれて来なかった


最初は

もうひと学年

早い3月生まれの予定でした




どんどんのびて

4月になりました




小さい頃から

しっかりしていて

学校の先生から

頼られるタイプでした


18才になった今は

だいぶ私に似て

そそっかしい感じもありますが




やらなければ

いけないことは

ちゃんとこなしてくれる子で

私よりしっかりしてます

ニヤニヤ





そのせいか

ちょっと生意気ではありますが

ツンデレタイプの

可愛い子ですグリーンハート





これからはますます

私より

しっかりしていくんだろうな!

と思って

頼りにしてますよ目がハート





この1年は

進路を決めたり

気忙しいと思いますが

夢や希望を持って

進んで欲しいなと思います!





今夜は外食が良いと言うので

私はケーキだけ

買いに行こうと思ってます♪





みなさまも

良い一日を~

mahalo♡