スーパーは家族連れの人達で
賑わっていました気づき

小さな子が泣き叫んでいるのも
なんだか物凄く
可愛く愛おしく思えました~♪

あんな時代があったなぁ
なんて
ついもの思いにふけって
眺めてしまいました♪

若いお母さんにとっては
そんな周りの視線が
恐怖だったりするかもしれませんが

本当にいんだよいんだよ
お泣きなさい!
可愛いねぇニコニコという気持ちで
眺めているんですよ気づき

元気があって良い本命チョコ







今日ロピアで驚いたのは

久しぶりに見かけたこの値段びっくりマーク



最近こちらを飲んでいないのですが

思わず買ってしまいたくなる安さでした♪







家に帰ると

またまたどんどん木香薔薇が

咲いたような♪









綺麗♪





さてと

今夜はみんな夜ご飯はいらないのかな?!





明日のお弁当の副菜でも作ろうかなと

思います気づき





朝は楽したいですものね♪





お腹が空いてきましたね~!

みなさんはどんな晩ごはんでしょう???





mahalo♡