娘が突然
ピクニック行くからお弁当作りたい!!

なんて言い出して
ばたばた



自分の好きな
海苔巻きのお弁当つくる!!
と言って
私の指導のもと
頑張ってました口笛







海苔巻きもなかなかやはり

難しいですが

なんとかできました!!









卵焼きも初めて

自分で焼いてみましたが

出来たのを少し食べたら?



味がしない、、と

お砂糖入れたけど

お醤油をたらすのをわすれてしまい

せっかくだからともう一度トライして

無事に出来ました♪



卵焼きは私も

義母に簡単な焼き方を教わったので

それを娘にも伝授しました♡



なんだか嬉しいニコニコ




それから娘は

髪の毛とかいまだにやって!!

と私をこき使うのですが、、


今日は編み込みのリクエストでした!









私は自分でやったわよ!

といっても

無理無理無理

だそうです気づき




原田パパは

俺もピクニック一緒に行きたい〜

といいながら

卵焼きと

海苔巻きのはしっこを

食べさせてもらってました笑笑




お天気も良くて

ピクニック気持ちいいだろうなぁ〜♪


みなさまも

良い午後をお迎え下さい!


mahalo ♡