本当に私はぬけてますハートブレイク







この雑草を抜いて


















今日の所は

こんなところにしておこう!




終わったであろう

洗濯機を開くと




終わってませんでした真顔




回し忘れていたようですネガティブ




本当にどこか抜けている私です。

近頃は更年期のせいにしてますが

そんな自分にげっそりします昇天





こういうのは

もう治らないのかな?





この雑草

可愛いので

今日の所は

見逃してあげました






でも次は引っこ抜いちゃう!

ごめんねハートブレイク





久しぶりの庭仕事

これから梅雨までに

少しずつ頑張らないとです気づき





えいえいおー!!





mahalo♡