今日も良いお天気!








なんだかお花も

とっても元気に見えます♪

お天気のおかげかな?!





今朝はジャージがダサすぎると

言いながら

ジャージ登校した娘。

体力測定があるとか、、


まもなく18歳になる娘

だいぶ運動量も減って

体力落ち気味だということを

自覚しているようで、、


足とか早かった娘ですが...


遅くなってるだろうな~

なんて言っておりました気づき


そうやって大人になっていくものですよね、、





昨日の帰り道に見た

夕焼けと土手の桜が

あまりにも綺麗でした。








ピンクとオレンジと優しい色に癒されましたピンクハート






今日も良い1日でありますようにチューリップピンクチューリップ紫





mahalo♡