昨夜物凄い風の音で
変な時間に目覚めて
寝付けない夜でしたが
そもそも10時には寝ていたので
寝るのも早すぎたのかしら?


寝坊しないか心配でしたが
大丈夫でした♪


原田パパも今朝は
早くでかけました!










行ってらっしゃい!









やっと青空と桜 ~♪

逆光ですが

やっぱりいいですね~♪





我が家の花壇

雑草も増えてきてますが

毎年咲くお花達が

咲いてます










今年は私の大好きな
芍薬が枯れてしまって




そこからなんだかわからない
葉っぱがでてきてました








なんだろう?

もう少し開いて来るのを待ってみます!



芍薬残念だなぁ

どうしてかはわかりませんが、、

いつもお花が終わって剪定して

また来年もとなるのですが

そう何年も咲かないのかな??




充分に楽しませてもらいましたけど

残念ですね~ハートブレイク





娘の学校はまだお弁当が始まらないので

送迎だけの朝、、

やはり早起きは気持ちが良いと

娘も言ってますが


まだまだ休み明けで

体がなかなかついていかなさそうです!





クラス替えは

仲のいいお友達と一緒になれて、

担任の先生は同じ先生

3年間同じ先生になりました!

実は私も高校3年間同じ先生でした!

先生元気かな〜?!






新学期スタート

ゆっくりなれていきたいと思います!

それではみなさま今日も

良い1日を~グリーンハート






mahalo♡