今回の新CM



自分でいうのもなんですが
本当にお気に入りです目がハート














目からビームもだしたりして











最高 ~♪











絶対みなさんにも

笑顔になってもらえるCMです!




撮影の日は

めちゃくちゃ寒かったのですが








裸は本当に凍えてました。

私達もタイツで頑張りました笑

けれどそれ以上に楽しかったので

苦ではありませんでしたよ♪





どんな風に出来上がるのか

楽しみでした♪




全部のバージョン

よかったらヤマカンさんの

YouTubeで

お楽しみくださいませ♪










ついつい笑ってしまうでしょう!

笑う門には福来るですからねグリーンハート


MAHALO♡