イベントバナー

 




私の大好きな
楽天お買い物マラソン♪

危ない!!
もう、、今夜、夜中で
終わってしまいますね気づき



色々とチェックして
いつも星印をつけて保存して
この機会にお買い物したりしてます♪




届くのが楽しみなのは
こちらの本♪
お料理の意欲を沸かせたい時は
やっぱりお料理本は楽しいですね♪





娘から頼まれたのは

こちらのパウダー




めちゃくちゃ良い♪

そうですが

私には、どういうものなのかよくわかりませんが指差し




イベントバナー


こちらの下地も最高らしい、、
娘はグリーンを愛用中!





私はファンデーション迷子中ですが

こちらの赤のタイプを買ってみましたが

いい感じです ~♪



 





そして、、トイレットペーパー

買い置きはこちら






ただ、、やっぱり

今までシングルだったので

減りが早く感じてしまって


私1人やっぱりシングルがよかったな

なんて思ってますキメてる





それから

ダイソンの掃除機のフィルター

正規品ではないものを買いましたが

問題ないです!







スマホの充電器

このタイプ

かさばらなくて

お出かけの時良いですね♡







ボディーソープ

最近はずっとこちら

とろーんとしたかんじが好きです♡







日用品もまとめ買いしてますよ気づき


















お洋服も気になって

まーす♪





私のお買い物情報でした♪

お付き合い

ありがとうございましたひらめき





MAHALO♡