今日から新学期スタートの娘気づき気づき




何この雨~
と、、テンション下がり気味で
出かけて行きました!!

思わず
ファイト ~っと声をかけましたがニヤニヤ
そういうの一番いやがられますね笑




横殴りの雨で
駅の周りでは
あきらめて傘をささずに歩いてる方もいる程
風がすごくて
これまた娘曰く
最悪な降り方だそうです!!




何はともあれ
クラス替えがどうなるのか
ドキドキと出かけて行きましたダッシュ







今日の雨と風で

桜もだいぶ散りそうですが


桜もファイト ~笑





お出かけのみなさまは

お気をつけくださいねあしあと





良い一日を!


MAHALO♡