白いお空のさいたま市から

おはようございます♪





朝食はパンとコーヒー

1人でお先にいただきました!






にこさんの今月の新作の

チーズとベーコンの入ったパン








カリカリ食感がくせになります♪

中のパンはふんわりだから不思議です指差し

一度お試しくださいませニコニコ


カリカリって音がなりますよ♪

噛めば噛むほど美味しいパンでした!





昨日も韓国ドラマを見ながら

寝落ち、、危険ですね~

今日は何話まで!とか決めておかないと

ずーーーーっと見てしまってキメてる

はまってますね♪






我が家の

パンジーがまた綺麗に咲いてくれています♪






後ろの葉っぱが妙に伸びててびっくり







え?いつからこんなに???


ん〜っとどうしたのかな?!

というかどうしようかなぁ?!

剪定したほうがよいのでしょうか笑

なんだか可愛いけどびっくりでした♪





みなさま今日も良い1日になりますように♪


MAHALO♡