花壇のお花がポツリと1輪咲いていました♪




おはようございます♡

体内時計も戻ったようで

いつもの時間に

パッと目が覚め

ご心配をおかけしましたが

回復した〜♡と実感できました!

お見舞いのメッセージも

沢山いただいて

ありがとうございましたチューリップピンク




元気に感謝しながら

今日もI日

気持ち良く過ごせるよう

行ってみようと思います!








ミモザの蕾もちょっと発見できて♪

沢山は咲かないかもしれませんが

楽しみですね~



咲いた後の剪定の仕方も

調べておかなければダッシュ



なんだか

元気になるとあれこれ

やりたい事が

盛りだくさんですチューリップピンク




みなさまも

良い1日をお迎えください


MAHALO♡