元気になってきて

家事もどんどんやっていながら

ふと自分の姿にげんなり煽り

 


と言うわけで

アイメイクでもしようかしらと

撮ってみました


あ、

いらないなんていわないで泣き笑い





ビフォーアフター気づき









少しはきりりとしましたか?
目力つけてドキドキ
自己満足の世界ですかねニコニコ
そもそも
眉毛も太く
放っておいたら
伸び過ぎのお爺さんみたいに
ならないようにドクロ
しないといけないお年頃笑


元気ってありがたいなぁと
病気をしてつくづく思いますね恋の矢



そんな中






フォロワーさんの数が

おめでたい事に

なっていました目がハート


ありがとうございますハート


たくさんの方と繋がれるって
本当に不思議ですが

お会いできなくても画面上で
お会いできるって
本当に凄い

これからもみなさんに
楽しんでもらえる何かを
お届けできるように
心がけていきますハート

私自身いつも
楽しませてもらって
Amebaさんはじめ
読者のみなさま
いつも
ありがとうございます
ハート

50歳ですがまだまだ
成長途中です
これからも
応援よろしくお願いいたします♪


こんなすっぴん画像からの
ご挨拶に
本当に泣き笑い
どうなってるの
ですが、、



嬉しくてついハート




mahalo