寝ているのが退屈なほど
楽にはなってきているのですが
熱が下がり切らないので
寝ながら何しようかな~と



たどり着いたのは
Netflixでしたピンク音符









今日は家族出かけていないので

ちょっとリビングで横になりながら

お友達からサクッと見れるよー♪

とお勧めされていた

韓国ドラマ

イ・ドゥナ!



見てましたピンク音符

9話最後までダダダだーっと見れた~ハート





いゃ〜楽しかった

この切ない感じ

BBAにはとっても心が温まります目がハート

良かったよ~


またお勧め教えてもらおうっと♪





あっという間に夜ですが

市販の喉の薬をのんでいたら

とても楽になりましたダッシュ


ひとまず熱も高くないので

カロナールは飲むのをやめています。





お腹が空いたのですが、

作る気力は湧かずでしたが

パスタ茹でてたらこパスタを食べましたが

鼻が詰まって味がよく分からなかったです泣き笑い

やだやだ

早く美味しい〜ってご飯食べたいなぁハート





なんだか病気なんですけど

ゴロゴロ韓流ドラマ見て

思いがけない良いひと時を味わっております!


韓流ドラマはほぼ見た事ないので

これからハマりそうですね~♪

1人の楽しみがまたできました目がハート





みなさま今日も一日

ありがとうございました!





そうそう




ひどい顔の私の写真が

LINEニュースに上がってたみたい

ひどい顔といっても

まぁわたしなんですけども

あー恥ずかしい。


載せるもの気をつけないといけませんねチュー


困った困った


ニュースを見たお友達から

心配のメッセージをいただきました!





時間はかかってますが

回復に向かってまーす❤️‍🩹

もうひとこえですね~

すみませんが

明日もゆっくりしますお願い





MAHALO♡