結局昨夜も熱が上がってしまい
ずーーーっと寝てましたふとん1


朝方、ものすごい風と雨の音で雷
なんだか恐ろしい感じでしたが
みなさんの所は大丈夫でしたか?

せっかく咲いたサクラも
大丈夫かなぁ?!
そんな感じで目が覚めた時に熱を測ると
やはりまだだめで
カロナールを飲んでまた寝ました

今は
喉が焼けるように痛くなっていて凝視
色々な段階があるのですね昇天

のどあめ食べたり
お湯を飲んだりして潤してますが
つばを飲むのも痛い感じです大あくび

インフルエンザ、、
こんなに辛いのね、、
と改めて実感しております。





原田パパにお願いして

買ってきてもらいました♪

もう全然違う〜ハート


ありがとう~!



寝込んでいる間に4月

新年度ですねチューリップピンクチューリップ紫


新年度を迎えるみなさま

色々と不安や心配はあると思いますが

新しい環境にすぐ慣れる人もいれば

なかなか慣れない人もいます!!


大丈夫大丈夫!おまじないをかけて

少しずつ進んでいきましょう♪




昨日はブログ記念日にコメントをいただき

ありがとうございます!

とっても励みになります!

こんな私の記事を

楽しみにしていてくださる方がいるなんて

本当に嬉しいです♡


引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!


さあ、、今日も

不調ですが元気だしていってみまーす♪




みなさまも良い1週間の始まりを

お迎えくださいね♪

MAHALO♡