改めまして
おはようございます♪


先程原田パパ
TBSのラヴィット
生放送に登場指差し



サプライズ登場だったので
告知できませんでしたお願い



ラヴィット3周年記念の日に
登場させていただけるなんてキラキラ



とても縁起が良いです♡
ありがとうございました♪



TBSアナウンサーの
赤荻アナと原田パパが
似ている!ということで








どっちでしょう?!


原田龍二or赤荻アナクイズ




出てくる写真を見て

どちらか当てるというクイズ!







実は私も先日雨の日のお仕事は

こちらの写真を赤荻アナと撮ったりしまして

少しだけ参加させてもらいました♪




私が写っていることで

間違いを誘いましたキメてる








赤荻アナのお子さんが

原田パパを見て



あ!パパ

といったそうでピンク音符




赤荻アナの昔の写真なども出て

それを見ながら

あ!似てる!と思いました♪









原田パパ

スーツ姿が


市長のようだとつっこまれてたり

面白かったです爆笑



正解率の高かった方と

羽二重団子を食べるという


なんとも面白い光景泣き笑い



 


ちなみに

原田パパが似てると言われたことがあるのは


中村俊介さん

野村宏伸さん

本宮泰風さん

アントニオ小猪木さん


です笑




赤荻アナ

とっても爽やかな

イケメンな方でした♪

happyなひと時

ありがとうございました♪



















ラヴィット3周年

おめでとう御座います㊗️






MAHALO♡