今日は1日
花粉にやられて、、
もう鼻の下がひりひり


ティッシュが
普通のティッシュなので、、
ちょっと潤い系のティッシュ
買ってこなければ泣き笑い
もうきびしい煽り
買いそびれてましたダッシュ
いやほんと
今日から急にすごくて!
明日は黄砂も
なんてニュースを
見ましたから更に怖い魂



おでかけのみなさまも
どうぞお気をつけて!!







今日はこちらをやっと食べたのですが

コストコ購入品の

オニオングラタンスープ♪



美味しかったです♡




と、急にコストコおすすめ品になりましたが




今日も一日お付き合いありがとうございましたイエローハート




おやすみなさい☆



MAHALO♡