今日はスーパー鼻水DAY
となってますー泣き笑い




今私の目の前には
花をかんだ、、
(あ、誤字だけどこちらの花のが可愛いピンクハート)
鼻をかんだティッシュの山、、




ああああ
私は杉よりヒノキのほうがきついので
シーズンがきたなぁと言った具合です!!




そして今朝は久しぶりに
息子とLINE電話できて
元気な姿を見れて私も元気になりましたキラキラ目がハート




二日前の夜に
息子のいる州で
橋の崩落事故があり、、びっくり‼️





















昨日日本のニュースでも

取り上げられていましたが


まるで映画?CG?

のような衝撃的な事故のニュース


寸前に橋は通行止めになったそうですが、

橋で作業をしていた方6人が亡くなられたとか。





貨物船が停電し操縦不能になって

橋に激突したとか、、


けれど、、あんなに崩れてしまうものなのですね!!





そんな事もあり、、息子の近況なども知りたくて

連絡してみましたが、、


明日からイースターで学校もサッカーもお休み

だとかで、、久しぶりにゆっくりできる

といってましたキラキラ





顔つきからも

元気な様子が伺えたので

安心しましたピンクハート





前進前進グッ

ホッとしました!





環境に馴染むには時間が必要ですね


春は新しい環境になるので

ざわざわしますが

なんとかなるピンクハートそう信じて   

私も前進前進頑張りますダッシュ





みなさま今日も

良い1日をお迎え下さい♪



MAHALO♡